YASURAGI NO MACHI YASURAGI NO MACHI

News

お知らせ


ご縁に感謝

夏休みは子供達の矯正相談でいっぱいです。

かみ合わせ治療、矯正治療の患者様が多い当院は、夏休みや帰省の季節は大忙しです。遠方からの患者様は毎日いらっしゃいますが、海外帰省の方が増えるため、スケジュールを組んで間に合わせてあげる必要がありますね〜。とても大変ですが、海外の患者様にとっても年に数回だけの治療が上手く進まないと、日本を離れてからも不安が募りますね(T . T)

長期にわたって治療計画を立てるのも、患者様の為に、そして綿密な治療計画も安心安全のためですね〜。

本帰国した帰国子女のmさんおかえりなさい。  高濃度ビタミンc点滴で、お肌も歯肉もバッチリね〜!  中国へ帰られる矯正のaちゃん、R君、次は来年ですね〜。

そして、バージョンアップしたセレック、非常に綺麗です。

歯科のデジタル化は止まりませんね。

 

お知らせ一覧