YASURAGI NO MACHI YASURAGI NO MACHI

News

お知らせ


本日午後から5日まで、お休み頂きます。

患者様にはご迷惑をおかけしますが、本日午後から5日まで、お休みを頂きます。

当院は一般診療はもちろん、インプラントに矯正、審美、小児そして口腔外科とオールラウンドで、トータルバランスを考えて診療しています。

1番大事なのは安心、安全を持っての治療ですね。   繰り返しの治療では無く、メンテナンスで継続できる治療を行ってます。

上下インプラント10本された患者様、仮の歯の状態で、割れない事が継続できて来ました。

下顎の突き上げが強く、何度かひび割れを起こした仮の歯、もう半年は割れて無い状態です。  歯列の確認、かみ合わせの高さの調整、発音そして口元の動きをしっかり見てきました。   まだ、上下筋肉の強さに差異がありますが、だいぶしなやかに自然に発音できる様になりましたね^_^

時間をかけるのも大事な治療、より安全に長い経過をたどれます様に。

やっと最終の歯の型取りですね〜。    もう少し頑張りましょうねー。

お知らせ一覧