YASURAGI NO MACHI YASURAGI NO MACHI

News

お知らせ


矯正も卒業

無事に中学を修了して、なんだか晴れやかな顔!  4月からは高校課程へ。  たった11人しかいない男子は親友、そして真友になりつつありますね。

中学修了と同時に息子の矯正治療も修了です。

小学二年生から始めた矯正は、拡大床、クワドヘリクス、ブラケット、そしてインビザラインと。最後のインビザラインはブラケットが嫌‼︎ との事で、治療法を変更。

あちこち変な位置から歯がでてきたり、かみ合わせも深く、物の飲み込みすらできない状態。  もちろん、小さい頃の写真は絶対封印。  小学受験のお写真はフルコースで修正。   そんなコンプレックスが少しずつ解放されて行く度に、自分に自信ができる、治療して良かったと強く思います。

当院は矯正の患者様が多くお子様においては自然と我が子を思う様に治療してしまいます。 ゆえに、装置をきちんと入れてない子や、子供さんばかりに任せてる親御さんにはきちんと指導しています。

綺麗な歯並び、口元、虫歯予防も小さいうちからが大事です。  一つのしつけ、習慣と考え今一度お子様の口元の健康を確認してはいかがですか。

矯正キャンペーン中もありたくさんのご相談頂いてます、ありがとうございます。

 

お知らせ一覧