YASURAGI NO MACHI YASURAGI NO MACHI

News

お知らせ


セレックGO

image

ポケモンGOで賑わうなかですが、クリニックにもたくさんのポケモンが!  駅に近いこともあり、なんだかスタッフ騒ついています(^-^)

8月のクリニックはセレックGOと言わんばかりに、セレック祭りです。前歯4本一度に修復される方や、一本ずつされる方などなど。  当院では、ハイブリッドでの修復は一切しておりませんので、長石系もしくはガラス系のセラミックブロックでの修復です。もう、開業して丸2年経ちますが、破折も無く安定しています。また、リピーターが多く、セラミック修復の良さは感じて頂けてるのかな❓と思います🎵

子供達にとっては楽しい夏休み、息子もシンガポールへ留学‼️  英語が大好きで朝から洋楽全開の息子、たくさんのお友達と素敵な時間を過ごして欲しいですね〜。  ネイビーホワイトばかりのコーディネートしか知らない息子、多少はおしゃれになって来てね(^-^)

 

お知らせ一覧