YASURAGI NO MACHI YASURAGI NO MACHI

News

お知らせ


患者さまの声、ありがたいです。

当クリニックは広告にはあまり力を入れてなく、また私もネット社会にはうとくてクリニックの様子が
分かりにくいかと思います。 
一年ほど通院されてる患者様から口コミが載ってるサイトを見せて頂きました。

どれもこれもうれしいお声ばかりで、ほんと恐縮です。
まだ一年たらずのクリニックですので、至らない部分も実際はありまして、
患者さまには満足いただけないこともあるかと思います。

口元からの健康を、安心・安全のもとたしかな医療で提案していくことをコンセプトに進めております。

私だけではなく、患者さまに携わるすべてのスタッフの知識、接遇、歯科医療への意識を高めながら歯科医療を
行っていきたいと思います。

これからもたくさんのお言葉をおまちしております。

お知らせ一覧