YASURAGI NO MACHI YASURAGI NO MACHI

News

お知らせ


暑い毎日です。 勉強の季節です。

GWも終わりやっとリズムを取り戻した感じでしょうか。
この期間に矯正治療やインプラントの学会に参加し、毎日の治療の確認や最新治療の説明等
少し忙しい期間でした。

やはり、勉強は必要ですね、患者様にはより安全安心な治療を提供できたらと心がけております。
海外の著名な先生のレクチャーも受けることがありますが、やはり歯科においては日本は多少遅れています。
使う材料や、機材においても認可の関係上海外とのタイムラグがあります。
少しでも早く知識、情報を取り入れて治療の結果がより良いものになるようにしたいですね。

最近はインプラントの患者様が多く、怖いというイメージから自分の歯のためにと考えているかたが多いです。
しっかりとした知識を提供するのもとても大事と思っています、まずはご相談くださいね。

お知らせ一覧