YASURAGI NO MACHI YASURAGI NO MACHI

News

お知らせ


あと一か月で今年も終わり。

当クリニックはオープンしてもう5か月、たくさんの患者様のお悩みを伺ってまいりました。

最新機材のセレックは大活躍!  およそ70本ほどの修復をさせて頂き機材はフル稼働です。年末に向けてきれいに治したい方がさらに多く、年末ぎりぎりまでうちのセレック働いております。

また当クリニックは外科症例が多いため12月の第二週まではバタバタと外科処置を予定しております。

池田で診療して感じるとは、治療に関する知識などなどご自身の歯の情報を知らない方がとても多いです。まずはきちんとした情報、治療に対しての関心をもって頂き、今後はどうなるのか、など少しずつ伝えていきたいと思います。

19年も毎月歯医者に通っていた素敵なご婦人、19年通って一つも治らないと。かみ合わせ、歯並びの崩壊、それに加えて顔貌(お顔)の悲しい変化がありました。当クリニックで治療してもう4か月、大胆に口腔内を変化させて最終治療のインプラントまでたどり着きました。上の歯の治療が進むにつれて顔貌も少し回復し、足りない部分をボトックス、ヒアルロン酸で整えました。

かみ合わせや歯列(歯並び)はお顔のラインに影響を及ぼします。 歯科治療は口腔内だけを変化させるのではなく、お口の外にも変化を与える大事な治療です。

移植治療をうけられた某有名企業の重役様、他院でぐらぐらな歯をこのまま様子みましょうとの方針に不安で来院されました。 免疫系のご病気を持たれてるため主治医の先生への確認をとり、移植へGO。  その後3か月経過してますが良く咬めてきたとのことです。 一安心です。

いろんなお悩み、うけておりますのでご相談下さい。

 

お知らせ一覧