YASURAGI NO MACHI YASURAGI NO MACHI

News

お知らせ


口腔内変化の予測

感染予防対策をして診療して3ヶ月!患者様のご理解もあり、スムーズにさせていただいてます。

5月になりさらに歯並び治療のご相談が多くなりました。

お写真左は今7歳、かかりつけのクリニックでは大丈夫、心配は無いからと。

当院来院時には、時すでに遅しと、大人な歯が窮屈に重なりはえてました。もちろん、これからはえてくる歯の隙間もない状態。

お母様には今後どの様になるかわかりますか?と、伺うと、綺麗に普通に並んでくる、と勘違いをしてました。

今の現場、これからどうなるか、綺麗に並ぶにはどんな治療が必要かをお話しました。

他院での矯正相談は、ほとんど資料を取らずにしていただいてる状況に毎回困惑しますが、説明を受けると非常に納得してお帰りいただきます。

当院のコンセプトとしましては、成長期にしっかり成長させる事が大事、なおかつ不正は早い段階で解消する事を目指しています。

ブラケット治療はいい治療ですが、そこまで待たなくても綺麗になる子は9割です。

早め早めの診断がキーになりますよ、ご相談はお早目にお願いします。

6月はモニターキャンペーンをします。

いつもよりも割安で治療をうけれます、まずはお電話くださいねー😊

お知らせ一覧