YASURAGI NO MACHI YASURAGI NO MACHI

News

お知らせ


おめでとう🎉

有名な上場企業から転職して5年目を迎えるスタッフのバースデー^ – ^ おめでとう‼  あまりに優秀過ぎて小さなクリニックで雇用するのはどうかとも、何時も治療がしやすい様にしてくれてる〜。ありがとう😊 これからもよろしくね〜🍀

5月は祝日が多い為、クリニックが混みあい、ご迷惑をおかけしています。来週はスタッフ全員で学会参加と、患者様により良い知識、技術等を提供できます様に、みんなで確認して来ます。

矯正、かみ合わせ治療はご紹介で来られる方が多く増えるばかりです。  6月までは矯正キャンペーンをしておりますので、早めにご相談くださいませ。  来院されました時には患者様のビフォーアフターもお見せできますので、イメージはつきやすいと思います。  歯並び、かみ合わせは第一の虫歯予防へとつながりますよ。

そろそろ息子のお部屋も整理しないと、6月には一時帰国予定。 矯正治療を終えた息子の埋伏歯の抜歯にオルソケラトロジーのメンテナンスなどなど。あっと言う間に過ごしてアメリカへ帰してあげないと〜。そう、 埋伏歯は萌出する前が抜歯のタイミング❗ 特に矯正治療してた方は要注意。 親知らずが萌出して綺麗な歯列が乱れて他院から来られる方、非常に多いです。

歯科治療はタイミングが大事、抜歯もそうです。早めにご相談くださいね〜。

 

 

お知らせ一覧