YASURAGI NO MACHI YASURAGI NO MACHI

News

お知らせ


明日からGWお天気になぁれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からGW、お天気良い事を願うばかり🍀

もうGW突入なのか、他院からの急患の方もちらほらと。クリニックがバタバタと混みあい、予約を頂いてる患者様には大変ご迷惑をおかけしています。

新一年生からのお手紙には頑張って書いた様子が伺えて、ちょっと胸が熱くなりますね〜💦   ありがとう😊

明後日は学会の為休診いたします。  当院は点滴療法を取り入れてます。歯周病の管理や外科手術後の治癒の促進を目指して、または健康の安定、継続の為に。   その点滴療法の世界大会に参加して来ます。私に点滴療法を教えて下さった先生と6年ぶりに再会が楽しみです。ブラッシュアップして、さらに当院の患者様に安心な治療を提供したいと思います。

キラキラ矯正装置はやはり人気^ – ^  男の子ですが、みんなと違う感じにしたかったみたい!

受け口解消から、上顎拡大にステップアップ⤴だいぶ顔つきも変わって来ましたよ。  イケメンで礼儀正しいK君、ますます男らしくもなって来ましたね、もう少し頑張ってね〜❤

3日は午前中の診察にオペとなっています。  4.、5日は休診いたします。

午前中のみで既に30人程ご予約頂いてます、急患対応はいたしますので、急なお痛み等ございましたら、ご連絡下さいませ。

お知らせ一覧