YASURAGI NO MACHI YASURAGI NO MACHI

News

お知らせ


スターの歯はやはり綺麗‼

世界一のメロディーメーカーと言われるブルーノマーズのライブから一夜明け、大阪へ戻る朝。知り合いにも偶然に会い、話はとまりません。

ラウンジのコーヒーで目を覚ましながら今日の診療の患者さんを確認。   当院は審美、矯正噛み合わせの治療が多く、長年のお悩み解消を期待される方が多いです。  他院からのセカンドオピニオンも多く、お一人お一人の思いがすごく感じらます。  もちろん機能的により良く改善するのはもちろんですが、その人個性は消してはいけないとも思っています。歯科治療は美容整形では無く、身体の健康を支える一部分と言う考えは必須。しかし、口元のバランスを少し整えるだけで、より心身が健康になるのは、患者様の表情でわかりますね。

ブルーノマーズの歯はあの顎骨バランス、歌い方だから、あの歯の形態?なのかしら。

とても白くて綺麗な歯、やっぱりスターは歯が命ですね〜^_^

本日も兄妹での噛み合わせ相談、妹さんは他クリニックに通院中?  しっかり拝見いたしますね〜。

いろんなお悩み受けております。

5月3日は祝日ですが、診療しております。

すでに矯正、インプラント、点滴治療とご予約を頂いております、枠に限りがありますので、早めにご予約くださいね〜。

お知らせ一覧