YASURAGI NO MACHI YASURAGI NO MACHI

News

お知らせ


ハリウッドスマイルになりたい‼

東京では大雪と、今回の寒波は身体にききますね、皆様体調大丈夫ですか?

キャンペーンもあり、いろんなご相談の患者様に来院頂いてます。小さいクリニックですが、多い時では50人程、また当院では自由診療の方が多く、その割合は7割程。金属アレルギー、セラミックの審美治療に矯正、インプラントそして点滴療法と様々な治療を行なっています。近々血液オゾン療法も取り入れて行けたらと考えています。

さて、今回はロスの大学生、以前親知らずを抜歯したアメフト選手🏈、僕の歯並びがイマイチ!って矯正希望、若干の前突フレアーな感じと歯のねじれ、こちらをもう少し印象良く仕上げます。

お兄様は北京大学の医学生、ホワイトニング希望と。    ご兄弟での会話は中国語と3か国語を自由自在に、なんかビックになりそう。

アメリカバーモント州で英語の先生をされてた方、偶然にも息子の高校を良く知っていた様で、アメリカバーモントのローカルな話題でもりあがりました。  こちらの先生も前歯の審美感が気になると、ハリウッドスマイルと言いますか、歯を見せて笑いたい‼️  とのご希望。  口元の印象はすごく大事ですよねー。   今以上に素敵なスマイルになります様に、設計しますね〜。

いろんなお悩み受けてります、まずはご相談下さいね〜。

お待ちしております。

お知らせ一覧