YASURAGI NO MACHI YASURAGI NO MACHI

News

お知らせ


皆さまに感謝します

もう、コロナの話題をしたくないぐらい、大変な一年となりましたね。

私達の生活を変えてしまったコロナウイルス🦠気持ちの変化、心の苦しさは患者様からも感じ取れました、

当院は小さなお子様は2歳から、ご高齢では92歳までと幅広く来院頂いてます。

いつもクリーニングでいらしてる足の悪いおばあさまが最後まで会えず心残り、持病があるためクリニックは控えているのはわかってますが、お元気だろうか心配です。

毎週毎週電車に乗って来院されるY様は、もう先生のところ来て4年になりますね、と。

こんなコロナの時だからこそ、お会いできなかった患者様の事が気になります。

当院開業して7年目、来年からは医療法人としてのクリニック運営、より皆さまに安心安全のもとに運営して行きたいと思います。

新しい点滴治療に新春恒例の審美キャンペーン、と口元の健康を今一度確認してはいかがでしょうか?

クリニックは28日午後から3日までお休みいただきます。

4日は短縮診療、5日からは通常診療となります。

皆さま元気な姿でお会いできます事を願ってます。

来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧