大阪府池田市 歯科クリニックを選ぶなら
一般歯科はもちろん幅広い診療する当クリニックへ

診療のご予約は… TEL:072-753-8020 診療時間

大阪府 阪急宝塚線池田駅 徒歩1分
ダイエー池田駅前店内の歯科医院

カテゴリー

カレンダー

2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
スタッフ募集

TOP > お知らせ

健康美はどんなブランド品よりも価値あり‼️

2018年2月17日

カテゴリー:
 

キャンペーン中もありたくさんのご相談ありがとうございます。 診療途中にはお子様の入学やアルバイトのお話、大学2次試験を受ける患者様と進路相談までも。非常に患者様とのお話は楽しいし、自分にも知識となる事ばかり。小さい2歳の女の子とも色々話してるうちに、なんか食べてはさまって、歯が変なの‼と、はっきり言って治療のやり取りが始まる。当院ではこれが普通なんですよ。

こちらの写真は一年生、先生、僕の歯が違う、おかしい、自分から歯医者に行きたいと言ってこられた僕ちゃん、もちろんお母様と一緒に来院です。見てお分かりの通り受け口傾向、1年弱でここまで改善、まだ不安要素はありますが大変な状態は回避できましたね〜。口元は一瞬にして色んな印象を与えます。口元の健康溢れる美はどんなブランド品よりも美しいし、一生ものに違いないですね〜。

今日もたくさんの患者様、キッズもたくさん^_^おしゃべりタイムが長くならない様にしないとですね。

チョコレートは辛い、辛い?

2018年2月9日

カテゴリー:
 

まだまだ油断できない寒さで、身体がガチガチです。こんな時にはホットココアや、ホットチョコレートを頂きたくなります。お仕事柄、頭も身体も良くつかいます。頭をフル回転させる為にたまには糖分を吸収して脳へのエネルギーに即変えます。   甘い物はすぐに虫歯になるからと言う親御さんも多く、チョコレートは辛いなんて教えて、食べさせなかったりも。少しびっくりですね。  子供にとって甘い物は1つの喜びやご褒美に値する事も。美味しいと言う味覚から脳への刺激、そして心の満足へ。食育は親の大事な役目、バランス良くそして工夫して食を教えてみてはいかがでしょうか。   決して甘いものは悪い事ばかりではありませんよ。

アメリカのスイーツは美味しいけど、日本のスイーツはやはり食べたくなる息子、今回もリクエスト全て入れましたよー。さすがに大好きな肉巻きは入れれ無いけど、みんなでシェアして食べてね〜〜。(荷物大きくなりすぎ〜)

今回患者様のインビザラインと息子の荷物をアメリカへ、わざわざ税関からご連絡があり、ロス行きの荷物は遅れてると。 無事に届来ます様に、K君待っててね。

滋賀県、奈良県遠くからありがとうございます。

2018年1月31日

カテゴリー:
 

当院は小さなクリニックですが、遠くから来て下さる患者様は大変多いです。電車で3時間と聞くと大変恐縮しております。当院受診の前には心斎橋の審美専門クリニックでカウンセリングと、そのクリニックと一緒に当院を選んで下さり、責任も感じますね〜。奈良からの患者様には何度もお近くの歯科医院でもと、案内する事もありましたが、ここに来る意味があって当院に通院したいと、言って下さいました。

最近は春の新たなスタートに伴い、審美、矯正のご相談が一層増えています。  特にちびっこの矯正はお知り合いから聞いてなどと、お友達、ご近所さんとクリニックで顔を合わせる事もいですね〜。

矯正は治療のタイミングがすごく大事になりますね〜。  先々まで不整を野放しにすると、治療法も複雑❗️   早めのご相談をオススメしますね🍀

素敵なK様ご夫婦、月曜日は素敵な時間ありがとうございました。  お孫様が宝ジェンヌと。  宝塚好きには朗報、応援いたしますね〜❤️

ハリウッドスマイルになりたい‼️

2018年1月26日

カテゴリー:
 

東京では大雪と、今回の寒波は身体にききますね、皆様体調大丈夫ですか?

キャンペーンもあり、いろんなご相談の患者様に来院頂いてます。小さいクリニックですが、多い時では50人程、また当院では自由診療の方が多く、その割合は7割程。金属アレルギー、セラミックの審美治療に矯正、インプラントそして点滴療法と様々な治療を行なっています。近々血液オゾン療法も取り入れて行けたらと考えています。

さて、今回はロスの大学生、以前親知らずを抜歯したアメフト選手🏈、僕の歯並びがイマイチ!って矯正希望、若干の前突フレアーな感じと歯のねじれ、こちらをもう少し印象良く仕上げます。

お兄様は北京大学の医学生、ホワイトニング希望と。    ご兄弟での会話は中国語と3か国語を自由自在に、なんかビックになりそう。

アメリカバーモント州で英語の先生をされてた方、偶然にも息子の高校を良く知っていた様で、アメリカバーモントのローカルな話題でもりあがりました。  こちらの先生も前歯の審美感が気になると、ハリウッドスマイルと言いますか、歯を見せて笑いたい‼️  とのご希望。  口元の印象はすごく大事ですよねー。   今以上に素敵なスマイルになります様に、設計しますね〜。

いろんなお悩み受けてります、まずはご相談下さいね〜。

お待ちしております。

新しい出発のサポートを

2018年1月17日

カテゴリー:
 

新しい出発、転勤、入学などを機に口元を綺麗にと考える方は毎年多いです。

ご相談も非常に多く、色んなお悩みを持たれてるようです。

当院から日頃の感謝の気持ちを込めて、患者様をサポートをさせていただきたいと思います。

人数に限りがございます、はやめにご相談下さいませ。  新たな春のスタート、気持ち良く迎えたいですね〜。

1 / 4212345...102030...最後 »
〒563-0041 大阪府池田市満寿美町2-2
ダイエー池田駅前店内 東館4階

TEL:072-753-8020

診療科目
一般歯科/ 小児歯科/ アンチエイジング/ 矯正歯科/
審美歯科・美容歯科/ セレック治療/ インプラント/
診療時間
AM9:30~PM1:00
PM3:00~PM8:00
※最終受付は、PM7:30となります(スタッフミーティング・研修による最終受付が早まる場合もございます。)

火曜日祝日休診日となります。○:土日PM6時までとなります。

アクセスマップ

※車でお越しの方は、ダイエーの駐車場をご利用ください。
※電車でお越しの方は、 阪急宝塚線「池田駅」下車、徒歩1分です。

Copyright (C) 2014 yasuragi-dc All rights Reserved.

PAGE TOP